中学生の息子を持つ母子家庭の私は、自分自身のためではなく、息子にお金がかかってしまいます。小学生の頃から野球を続けているので、試合の時に渡す交通費さえも足りない時があるのです。

旦那の浮気で離婚したので、一応養育費はもらえるはずでした。しかしその浮気女と再婚してからは、そんな余裕もなく結局は滞っているのです。

そんな時は自分の両親に頭を下げてお金を借りるのではなく、出してもらっています。しかし市営住宅で年金暮らしをしている両親に、そんなに度々お金をせびりに行くことはできません。いや情けないので、本当は行きたくないのです。

私は現在パートを掛け持ちして、手取りが約16万円でやりくりしています。学資保険など一切積み立てていませんが、高校や大学の学費が支払えるのが非常に不安です。

来年は高校受験なので、そろそろ塾にも行かせようかと思っています。毎月塾代が2万円ほどかかるので、仕事を増やそうかと真剣に悩んでいます。もちろん高校は絶対に公立高校しか無理です。

我が家は貧乏なので、しっかりと勉強するように叱っているのですが、野球に熱中しているので真剣には聞いてくれません。

大学のことも含めて、これからますますお金がかかるので今は夜の仕事を探しています。スナックで働く程度ならまだなんとか体裁を保てるでしょう。

女の体を生かした仕事は私にはとても無理です。スナックなら時給最低1000円はもらえるでしょうから、週に何回か入れるお店を探しているのです。

私はなるべく借金をしたくないからスナックのバイトを探しています。消費者金融での借入(http://xn--88j6e576hjcb.com/)も申し込もうかと悩みましたが、1回借りるとズルズル行きそうなので、自力で頑張りたいのです。

大学進学はいざとなったら、奨学金を借りるように息子にお願いしようと思っています。

でも最近の奨学金で破産する人が増えているとニュースを聞くと、息子に負担をかけるのは嫌なので、自分でなんとか頑張って働こうと思います。

私はもともと肌が色白で弱い質なので、体毛の処理をするととにかく肌が荒れることが悩みです。

なるべく肌が荒れにくいように、剃る際は石鹸を塗ってからカミソリで処理をするようにしています。

現在事務員として働いているのですが、制服がブラウスとスカートとストッキングであり、お客様と接する機会もあるので、近くで人目に触れても大丈夫なように体毛の処理には気を遣っています。

また、更衣室で着替えをする時には下着姿になったりもするので、脇の毛の念入りな処理も欠かせません。

脇は腕や足に比べると毛が濃いし伸びるのも早く感じるので毎日剃るのですが、脇の皮膚って軟らかくて剃りにくいのです。

そして窪んでいる部分に剃り残しがないように何度も繰り返しカミソリを当ててしまうので、たまに刃で肌を傷つけて血が出てしまったり、赤いブツブツが出来て痛痒くなってしまいます。

剃った後には皮膚を保護するクリームを塗ってケアをしているのですが、それでも痒みも赤みも完全になくすことは出来ません。

そして何と言っても体毛で悩むのがアンダーヘアの処理です。アンダーヘアって自分では見えにくくて、そもそも処理自体が難しい部位です。

ショーツの間から毛がはみ出てしまうのが恥ずかしくて格好悪くて、一度思い切ってカミソリで剃ったことがありました。

剃った瞬間は綺麗なのですが、その内すぐに毛が生えてきてショーツと摩擦が生じて強い痒みに襲われました。

しかもデリケートな部分であるので肌が赤くなって荒れてしまうのです。

それからというもののカミソリで剃ることは止めたのですが、どう処理していいのか分からず、アンダーヘア専用のヒートカッターを購入して使ってみることにしました。

処理をした後に痒みが出ないところは良かったのですが、ヒートカッターは熱で毛を焼いて切るため一気に処理することが難しく、少しずつ処理していくしかないようで、時間がかかるしその間ずっと前かがみの姿勢でいるので非常に疲れます。

なかなか良い方法が見つからず悩んでいます。

まあ、永久脱毛するのが一番手っ取り早いんでしょうけどね。脱毛って高いイメージがあるからなー。

とりあえず、私の居住地の横浜の脱毛サロンをまとめてくれているサイトを見つけたので、こちらで確認してみようともいます。参考サイト:http://xn--wckwfybb4034ehecbudnu4d.com/